The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふじてんOPEN!
2006-12-05 Tue 23:01
今日はふじてんのOPENだった。
最近 暖かい日が続き オープンが危ぶまれていたのですが
2・3日前からの冷え込みで オープンに間に合いました。

近ドさんから出撃のお達しを受け ルンルンと参戦。
お天気も良く すっきりと晴れた空には
富士山がはっきりと顔を出していました。

駐車場では すでに近ドさん、ヨッシーさん、ともさんが来ており
朝のご挨拶。 ともさんは 今日テレデビューなのです ^^
おニューの板に おニューの靴 ワクワク感が 伝わってきます。 
今日はじめてお会いするあんみさんは 少し遅れてくるとのこと
すでにイエティで初すべりを済ませているせいなのか
のんびりと支度を済ませ ゲレンデに向かいます。
今日の私も やっぱりおニューの板なので 
滑る事が出来るかどうか 期待と不安でワクワクしていました。

イエティの時のような イベントごとは特別になく
静かなOPENでしたが テレビ山梨さんが撮影に来ており 
我らが近ド隊長 早速テレマークの布教活動すべく
インタビューを受けておりました。
 
image184.jpg


そして 後から来たあんみさんとも合流し みんなで楽しく滑ります。
自分で取り付けた ビンディングの不安もなんとか クリア
板の調子もいい感じ。。。

image181.jpg

image182.jpg

 
ともさんは 最初苦戦していたものの 
いつものようなバイタリティ溢れる頑張りで
帰る頃には かなりいい感じになっていました。
(ふたりで上手になれるよう 一緒に頑張りましょうね~!)
image187.jpg



お昼は 300円カレーライスの魅力を振り切り
チーズフォンデュで 何度目かの新年会です。
途中でお会いした 静岡の○木さんも加わり
立食パーティーのような雰囲気で   
SMDC流 まったり宴会の始まり。
結局 終わったのは 2時間半も経った後でした・・・ 

image185.jpg

image186.jpg


やっぱ 宴はこうじゃないとね!

宴のあと もう少しだけ滑って帰路に着きました
帰る途中 インターを通り越してしまい
御殿場経由で帰ったので 温泉に入って帰りました  

みなさん 今日も楽しい一日を ありがとうございました
次回お会いできるのは いつかな~と思いながら精進に励みます。

スポンサーサイト
別窓 | テレマーク | コメント:4 | トラックバック:1
<<新しいノート | 花雪・山歩道 | アジロン>>
この記事のコメント
風邪はいかがですか?
無理しないよう十分ご自愛くださいませね。

ホント楽しかったですね
次回は ひにょくんも ご一緒出来るよう
楽しみにしています
2006-12-09 Sat 22:45 | URL | ホーリー #tGXz79fs[ 内容変更]
楽しかったです!
美味しいランチと楽しいスキーありがとうございました!
お礼が遅くなってすみません。
ちょっと熱出してダウンしてました。
また機会があったら遊んでください♪
2006-12-09 Sat 21:14 | URL | あんみ #-[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でした
楽しかったです。

コメントカットされると思ってたので
まさか放映されると思ってなかったんですよ ^^;
短い時間の放映でしょうが ダビング楽しみにしています 
2006-12-06 Wed 21:51 | URL | ホーリー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
天候に恵まれ、楽しい1日でした。

UTY(テレビ山梨)の夕方のニュースで
バッチリ放映されました。
TAKAさんも、ホーリーさんも映ってました。
DVDにする術がないので、週末にでも
ダビングしてお送りします。
2006-12-06 Wed 07:42 | URL | 近ド@勝沼 #CjR4k1/2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
有休取ってオープン初日のfujitenへ。平日休みの仲間たちに呼びかけると、TAKA&ホーリー夫妻、ヨッシーさん、智さん、あんみさんが集結。いつもの通り宴会だぁ~!オープン価格2,000円!モトは取ったぞ。UTY(テレビ山梨)の取材を受ける近ドオヤジ。今日は …
2006-12-07 Thu 00:06 どぶろぐ
| 花雪・山歩道 |
