The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなでイエティ!
2006-10-24 Tue 23:04
今年も恒例のイエティ初すべり&鍋会が行われました。
参加人数11名 当初は天気予報どおり
雨でクローズかと思われましたが 皆さんの行いも良く
10時からのゲレンデオープンとなりました
待ってる間でも みんなの顔は終始ニコニコ ^^
話も弾み 滑れるってホント嬉しいですね

image163.jpg


今回 チームハチ公勢ぞろいでしたので
近ド隊長の下 旗揚げ式も行われました

image164.jpg


そして 皆さん夏のブランクなどものともせず
(と言うより 夏も滑ってましたよね~)
楽しそうに 雪と戯れていました。
(写っていない方 ごめんなさい m(_ _)m )

image165.jpg


image166.jpg


image167.jpg


image168.jpg


image169.jpg


束の間の滑りの後 雨も本降りになり始めたので
こちらも 楽しみな ジャン料理長による鍋宴会の始まり
今回は 雨で鍋が無理かもしれないと言う事で
朝 Sugiさんがご苦労にも 材料調達してきてくれての
美味しい おうどんとなりました

image170.jpg


他にもいろいろな食べ物が テーブルに乗り
豪華な宴会で大盛り上がり
楽しく なが~~~~~~い 話題に花も咲いて
誰もが 滑る事を忘れてしまったかのようで
これもまた SMCD流なのでした

image172.jpg

別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:1
<<昨日もイエティ! | 花雪・山歩道 | イエティでシーズンイン>>
この記事のコメント
雪好きみんなの笑顔が まだ目に残っています
ほんとに楽しかったですね~
こちらこそ よろしくお願いします

2006-10-25 Wed 21:17 | URL | ホーリー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
実に楽しい初滑り&鍋でしたね。
今シーズンもどーぞヨロシク!
2006-10-25 Wed 07:14 | URL | 近ド@勝沼 #CjR4k1/2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
SMDC恒例「初滑り&イエティ鍋宴会」が行われた。平日にもかかわらず、11名の雪好きが集結。「今シーズンも安全に雪遊びを楽しみましょう!乾杯!!」昨シーズン発足した「チーム・ハチ公」メンバー全員集合。ズラリ並んだハチ公、すべてテレ板なのだ。♪面影橋からぁ …
2006-10-29 Sun 07:00 どぶろぐ
| 花雪・山歩道 |
