The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビンディング準備 OK!
2006-10-18 Wed 15:06
いつも行ってる近くの店ではテレを扱っていないので
支店の多摩ニュータウン店へ初めて行ってみました
お店の造りは同じ様な感じなのだけど多摩店の方が広い
いわゆる完璧な山の店ではなくアウトドアショップなので
他の商品も豊富にあるから 見に行くだけでも楽しい

テレ道具は店頭にまだ並んでいなかったけれど
事前連絡をしておいたので スタッフの人に話をしたら
奥からG3とロッテフェラーとO3を数点出してきてくれた
今回はインサートビス対応の板だったので
何を買うかは大体決まっていたのですが
一応話を聞いて 取り付け料も何気に聞いてみたら
無料で取り付けてくれると言う
これはラッキー! と思って取り付けてもらうことにしました。

結局買ったのは タルガロキシー 色あわせで言えば
タルガなのだけど 前回のコブラの教訓も含めて
少しでも軽くしたかったので ロキシーを選びました。
この間のセールの時に8000円分の金券をもらっていたので
かなり安く買えたのでした ^^v

さて これで準備はOKなのですが
実際使うのは いつになるのだろう
今年も沢山雪が降るとよいな~

image156.jpg


ドンパトに ビンディングを取り付けました
スポンサーサイト
別窓 | テレマーク | コメント:4 | トラックバック:1
<<大山で遭難 | 花雪・山歩道 | お気に入りのお土産>>
この記事のコメント
>SMてぃ@えびさちさん
ようこそおいでくださいました ^^
お返事が遅くなり ごめんなさい

ロキシーを3本ですか!!
そんなに扱いやすいんですね 
ホント楽しみになってきました。
でもまだ滑ってないのです ^^;
もっと雪が降ってから 乗りたいな~ なんて・・・

軽量化 私も一番の課題です 
道具よりも 自分自身が1番の問題なのですが・・・

これからもよろしくお願いします
2006-10-28 Sat 21:55 | URL | ホーリー #tGXz79fs[ 内容変更]
はじめまして
孫悟空様のページよりとんできました。
ビンディング、私もロキシーを愛用していて
使用板、四本中三本はロキシーで、
なんだか
嬉しくなってついつい投稿してしまいました
馬力がないのでとにかく軽量化イチバンをモットーにお山に繰り出しております
おじゃましました
2006-10-27 Fri 00:14 | URL | SMてぃ@えびさち #SFo5/nok[ 内容変更]
G3は初めてなので どんな感じか今から楽しみです。
コブラは 私には重かったですもの ^^;
でも 今度は板が太いから 
結局は同じくらいになってしまいそうですぅ ^^;;

イエティにも もって行きますね
実は今日のオープン行っちゃったんです
2006-10-20 Fri 22:33 | URL | ホーリー #-[ 内容変更]
G3はGoodです
いいバインディングを選びましたね~
歩行にもハードな滑走にも、とてもいいですよ。
僕も2セットG3を愛用しています。
イエティー初滑りにもってきてくださいな!
2006-10-19 Thu 21:06 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
3ピンテレマークビンディング (ゾンメルスキー取り付け可)ゴムスキー長靴に対応しております。重さ:約340g(ペア)サイズ:フリーサイズプレート付■取り付けに「工具」と「こつ」が必要です、お電話で直接取り付け担当スタッフにご相談ください。 …
2007-07-23 Mon 21:23 ビンディングがたくさん
| 花雪・山歩道 |
