The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御坂に初詣!
2010-03-03 Wed 22:13
営業以外の仕事で 一年の締めくくりイベントが 昨日やっと終わりました。
今回は 一発提出でクリア! 例年より遅い提出でしたが 肩の荷がやっと下りました。

で!!! 今日は突然 御坂に出撃!
ゲレンデは すっかり晴れて 春の陽気になり暑いくらいです。
ミクシイで告知していったのが幸いして 
久しぶりにgoさんと 午後から合流しました! 
goさんの凸凹動画をとったり プチレッスンを受けたりと
今日も楽しい一日が過ぎました。

重い雪に足を取られ 立ち位置のポジションが悪いのが 丸わかり。
まだまだ 後ろ足に乗れてません。
もっともっと修行を積まなくては・・・ 

帰りは 蒼龍ワイナリーによって 一升ワインを6本仕入れ
温泉よって 帰ってきました。

今回カメラを忘れて写真が ありません。 あ~大失敗
スポンサーサイト
別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:0
<<親バカ じゃなくて・・・ 叔母バカ ^^; | 花雪・山歩道 | 大成功!>>
この記事のコメント
昨日は 思いがけなくお会いできて 楽しかったです!

最近余裕がなくて撮れないけど
撮るのは好きなので、いつでも気軽に頼んでください(^-^)/

カンを潰せって!
びっくりしたけど
タカが話していたのですね~

頑張ります!
2010-03-04 Thu 21:10 | URL | ホーリー #-[ 内容変更]
misaka
お疲れ様でした。
久し振りに上達した二人に遇えて楽しかったです。
動画も上手く映っていて参考になりました。
またお出かけ下さい。
後脚の踵の下の空き缶を潰せ!
2010-03-04 Thu 11:58 | URL | go #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 花雪・山歩道 |
