The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事納め
2009-12-30 Wed 22:44
今年も一年が無事に終わりました!
昔の様に31日の夜中まで 働く事は無くなったど
やっぱり暮れは忙しかったです。

お正月休みは、スキーでリフレッシュして
来年も また頑張ろう!

今年一緒に遊んでくれた皆さん 来年もヨロシクお願いしま~す!!
別窓 | ノンジャンル | コメント:0 | トラックバック:0
今年最後のスキー
2009-12-22 Tue 23:52
image648.jpg

先週から 大寒波が来て 日本海側は大雪警報が出るほどでした。
雪がなくてオープン延期していた各地のスキー場も続々とオープンし始め
行く予定はしていなかったのですが 急遽 ミステリースキーツアーに申し込みました。

お天気は ばっちり! 今日は晴れの予報
群馬方面や白馬方面を期待していたのですが
行き先は ロイヤルヒルでした・・・

今回初めて行きます。
期待はずれだったけど 今日のロイヤルヒルは
アイスバーンの噂とは違い 柔らかな雪でしたョ!

人も少なくプライベートゲレンデのようで
十分練習になりました ^^
別窓 | テレマーク | コメント:0 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
