The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のイルミ
2009-11-24 Tue 21:37
20091125002212
駅前のイルミが先日から点灯されました
LEDのお陰で 今年は やたらと豪華な感じ。。

忘年会も始まりだしてるみたいだし

ちょっとは明るい年末になって欲しいものです。
別窓 | ノンジャンル | コメント:0 | トラックバック:0
イエティへ!
2009-11-18 Wed 21:28
甥の退院&姪の結婚&自分のインフルエンザ等で休日は自由に動く事も出来ず
やっと 今日久々に滑って来ました。

朝、自衛隊演習場付近に来ると
晴れる予報が 霙まじりの雨だったので
水が塚Pで少し様子を見ながら 時間潰し
温泉でまったりにしようか迷ったけれど
晴れる事を期待して イエティに向かいました。

相変わらずボーダーの子が多くて
特にグラトリの子が多かったかな~

自分が上手なら回避出来るだろうけど
予測不可能なグラトリは
狭いゲレンデでは恐怖です。

なので4時間弱で上がってしまいました。

帰りに 御胎内温泉に寄って、
前から行きたかった魚啓で御飯を食べて帰路につきました。
別窓 | テレマーク | コメント:0 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
