The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スプリングエフェラメラル
2009-03-10 Tue 23:57
ミサカに行く予定が 午前中に野暮用が入り行けなくなってしまったので
用事を済ませてから 毎年の恒例の野草園 に出かけました
今年は 暖かくて、お花の咲き始めもかなり早い。 
ミスミソウが 丁度見頃を迎えていました!
桜じゃないけど 久しぶりのお花見で 小さな春を見つけました!

image521.jpg
ミスミソウ

image518.jpg
フクジュソウ

image520.jpg
セリバオウレン

image519.jpg
ショウジョウバカマ




 
別窓 | 山・花 | コメント:0 | トラックバック:0
聖地ミサカへ初詣
2009-03-03 Tue 23:05
ミサカへ初詣に行ってきました!
今日は 雪の降りしきるミサカ かなりレアです!
残念ながら go-hさんがこれなくなってしまったけど
近ドさんが一緒に遊んでくれて ショートターンを教わりました。
(私じゃないけど・・・ ^^:)
少し滑って 沢山しゃべって のんびりまったり 楽しい一日が過ごせました。

帰りは 久しぶりにやまなみ温泉に寄って
雪見露天で ここでもまた の~んびりしてきました。

image517.jpg
別窓 | テレマーク | コメント:0 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
