The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のイエティ
2008-11-18 Tue 22:27
image504.jpg

少し風があったけれど 薄日の差す穏やかな一日でした。
新年会の時よりも たくさん滑れて 足もだいぶ動けるようになりましたが!!
午後になってくると 足の張りが強く感じられるようになります。
それに落ちた筋力を取り戻すには 時間がかかりそうだし
明日は 筋肉痛だわ ^^;;;

おニューの靴は・・・
かなり問題あり・・・です。  足が めちゃ痛い・・・
2本滑っただけで 限界が来てしまった。
対応策を考えねば・・・

別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:0
久々にグルメ
2008-11-11 Tue 23:23
20081112011508
20081112004716

久々に 茅ヶ崎まで出かけて 生しらす丼と海鮮丼のランチを食べて来ました。

以前混んでいて入れなかったお店

今日は時間が早かったせいか
待つ事なく席に付けました。
やっぱ海の幸は おいしいな~!
別窓 | ノンジャンル | コメント:2 | トラックバック:0
国際大道芸
2008-11-10 Mon 23:01
昨日、一昨日と2日間にわたって、
駅や公園、商店街などを中心に 国際大道芸が行われました。
今年は、職場の近くのスーパーも会場の一角となって
午後から 大勢の大道芸人たちが いろんな技を披露していました。

20081110225013


仕事の合間に ちょっと抜け出して 撮って来ました~。

20081110094604

結構怖い・・・ 

2日間とも 小雨が降ったりもしたけど 
夜には 花火や 観客と一体になった パフォーマンスもあったそうです。
芸術の秋らしい 大きなお祭りでした。
別窓 | ノンジャンル | コメント:2 | トラックバック:0
テレマークスキーの位置づけは??
2008-11-06 Thu 02:01
以前 原宿で ○井スポーツさんが
「日本最大級のバックカントリーショップ」と言うふれ込みの話を聞いていて
昨日ついでに 覗きに行くつもりではいたけど、
他の場所で 靴を買ってしまったので 行かなかったら 
昨日 セールのDMが届いていた。

中身を見ると・・・・
最初のページに テレマークで滑ってる写真が載ってるだけで
後は 何にもなし・・・
ブーツも板もビンディングすらも 載ってない・・・
(板の知識が乏しいので間違ってるかも)
専用ホームページのWEBカタログを覗いても 
テレマークスキーに関して何も無い・・・

原宿では 売ってないのかな??
それとも 扱いが小さいのか・・・・
ちょっと寂しかったりする。

いったことのある方 いませんか~??



別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:35
買っちゃった…
2008-11-05 Wed 10:46
20081105104903


当初の予定が めまぐるしく変わった昨日、これも予定外で 買っちゃった。

今までのより 少し高さがあるせいか 痛みはあまり感じなかった。

今期は これかな!?
別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
