The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イエティで イタリアン鍋をつついてシーズンイン!
2007-10-24 Wed 16:56
恒例となったイエティでの初滑り&鍋会が昨日終わりました。
平日にもかかわらず総勢15名もの人が集まって大賑わい。

image408.jpg
Photo by ヨッシーさん

滑る前から みんなの顔がニコニコしてて 
すでにお酒も入ってる人がいて
滑り始めたら みんなハイテンション!!
やっぱり雪好きはこ~でなくちゃね!!

image409.jpg
Photo by ヨッシーさん

コースも去年より 少し広くて コンディションもまずまずでした。 

お昼は 3年越しにスープだけで終わっていた
ジャン料理長夢のイタリアン鍋!
やっと ゆっくり味わう事が出来ました。

image410.jpg
Photo by あゆみさん

沢山の魚介類とお肉、そしてお野菜と贅沢な具材が盛りだくさん!!
めっちゃ美味しくて・・・
楽しい話も お酒が入れば更に楽しく
久しぶりに 沢山飲んでしまった ^^;;

例年なら お鍋の後滑らずに まったりタイムに変わるのに
今年は道交法の影響か みんな もうひと滑りして
お酒を抜いての帰宅となりました。

2008年のシーズンがとうとう始まりました!
とても楽しい一日を 本当にありがとうございます。
長いシーズン ご一緒できる機会がありましたら 
またよろしくお願い致します

別窓 | テレマーク | コメント:5 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
