The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖地巡礼
2007-02-20 Tue 21:37
今日は カムイに行ってきました。

朝の雨が嘘のように
ぽかぽか陽気で まさに春スキー気分です。
平日なので わりと空いていて しっかり練習出来ました。



image209.jpg

別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:0
八方出撃!
2007-02-08 Thu 00:14
昨日今日と八方まで行ってきました。
あわよくば 八方池までいけたらいいな~と思っていたのですが
昨日は お天気が良かったにもかかわらず 
尾根道の雪はクラスト状態で時々強風も吹き 
アイゼン&ピッケルが必須。 
私のレベルではないし そこまでして行く気もない。
これじゃあ 命がいくつあっても足りないのであっさりと断念。
栂池にすればよかったかな~。。。 
 今日はお昼までガスがかかり 視界はゼロなので
考える事も無く 両日ともゲレンデで遊ぶことになりました。
と言っても とっても格安にリフト券つきでお泊りが出来たので
ゲレンデがメインのようなものでしたが・・・

苦手な左ターンの練習を頑張ってきました。
写真のように 左も出来たらいいのに・・・
まだまだ修行が足りませぬ 

image208.jpg


でも素晴しい景色に出会えたことに 大満足でした

image204.jpg

image205.jpg

image206.jpg

image207.jpg

別窓 | テレマーク | コメント:3 | トラックバック:0
テレジャック 宣伝カー
2007-02-01 Thu 23:12
昨日近ドさんから 告知ステッカーが届きました!
んで 早速車にペッタンこ。
宣伝カーの出来上がりです

来週 八方に出撃するので 宣伝してきま~す!!

image203.jpg

別窓 | テレマーク | コメント:2 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 |
