The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝! 病院卒業!!
2008-12-17 Wed 22:21
本日 晴れて病院の卒業が出来ました! 
整形外科に半年も通ったのは 初めてだし、
リハビリ生活も もちろん初めてで、
いろんな意味で 勉強にもなり
長いようで あっという間の半年でした。

これで気兼ねなく 山やスキーに行けます。

帰り際、先生や看護婦さんから 
くれぐれも 無理して怪我して戻ってこないようにと
念を押されてしまいました ^^;;

軽い怪我だと思っていたのが 
とんでもない大事になってしまって
もう 二度とこんな思いはしたくないです。

ご心配してくださった 皆さん ありがとうございました。
別窓 | 肉離れ | コメント:0 | トラックバック:0
今年いっぱい!
2008-12-09 Tue 22:45
肉離れネタも 最近はほとんど書く事がなくなっていたけれど
病院通いは続いていて、
今日、先生から 今年いっぱいでリハビリは終了とのお達しが出ました!

怪我から既に5ヶ月 やっと病院から卒業することが出来そうです。

足の方も 日常生活の支障は ほとんど無くなり、
ストレッチと寒さ対策をしっかりやっていれば テレも大丈夫そうです。

なんとか ハイシーズンに間に合いました d=(^o^)=b
これからは早く元に戻るよう 修行に励まなくちゃ!!

別窓 | 肉離れ | コメント:2 | トラックバック:0
気が付けば 昨日で4ヶ月
2008-10-29 Wed 23:55
怪我をしてから 4ヶ月たちました。
普通に見れば もう解らない位に回復しています。
ある程度の事は出来るようになったけど、
強く地面を蹴ったり 着地したりすると 痛みは無いけど 変な響き(?)がある。
それと 左では、つま先立ちが出来ない。
違和感もまだ沢山残っていて
甲のムクミもあるし
一月前とあまり変わらないような…


もう少しなんだけどねぇ~
順調に回復してるとは、言われているけれど
まだ お医者様も卒業出来ません。
別窓 | 肉離れ | コメント:0 | トラックバック:0
| 花雪・山歩道 | NEXT
